観察眼が人気の秘密か

いよいよ続々と秋の新ドラマ始まりました!
今回すごく楽しみなのは、「逃げるは恥だが役に立つ」です。
まずこれがドラマになると知ったのは、星野源が主役だから!
好きなんです…星野源
歌手としてはもちろん、書く文章もおもしろいし、俳優としても大好き。
地味な顔とキャラなのに、どこかクセがあってにやりと笑えてしまう、
へんてこな感覚や生い立ちとか、独特の感性とか。
けどなんだかイケメンに見えるときがあったり、笑った顔がかわいかったり。
恋は盲目とかいう言葉は置いといて。
星野源もですが、原作の漫画家さんも大好きなんです!
昔、十数年以上前に、なかよしという漫画雑誌の時代から大好きな作者さんで、
海野つなみさんという方です。
正直言って、十数年ぶりに、あ、まだ漫画続けてくれてたんだって思ったのですが。
まだ中学生か高校生ぐらいだった私には、大人っぽくておしゃれな漫画だな~って思って
海野つなみさんの漫画を集めて何度も何度も読んでいました。
今でも原作の漫画は変わらない雰囲気で、考え方も独特で、ラブコメなんだけど社会漫画って感じ。
ブライダルエステ ジェイエステティック
お仕事も恋も大事だけど、あなたはどう思う?って投げかけられている感じ。
いや~!毎週楽しみができた~嬉しい~!